信州旅景色〜大町からの四季の風〜

2010-2011 市内スキー場オープン予定

大町市を見下ろす北アルプスはすっかりと雪化粧をまとい、今雪山をバックに紅葉を見ることが出来る素晴らしい季節を迎えております。

CAOA0QBG.jpg

しかし、季節は確実に冬に向かっています。

雪も日に日に麓に近付いてくるんですよ。

こうなると、スキー&スノーボウダーの方々はじっとはしていられませんね。

そうです・・・ウィンタースポーツの季節ですから。

大町市内のスキー場も、既にオープンに向けて準備が始まっているようです。

今年もたくさんの方のお越しをお待ちしています。


市内スキー場のオープン予定は以下のとおりです。



爺ガ岳スキー場        2010.12月18日(土)オープン予定  
       
サンアルピナ鹿島槍スキー場     2010.12月11日(土)オープン予定
          
ヤナバ スノー&グリーンパーク   2010.12月23日(木)オープン予定
     














↓↓↓↓今年は、こんなスキーでシュプールを描いてみませんか!?↓↓↓↓








大町市紅葉見頃です!

北アルプスの山頂はしっかりと白く雪化粧がほどこされました。

青い空にきらめく白い山々がとてもキレイです。

また、山の上から降りてきた紅葉が麓に辿り着き、今山は雪山をバックに手前が紅葉した山と見ごたえ充分です。

市内では高瀬渓谷や大町ダム周辺が見頃に色づいています。

CASNJSWN.jpg

市内の名所も色づき始めました。

これでピークを迎える紅葉・・・・急げばまだ間に合います!!!



















広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。