2011安曇野イルミネーション開催中 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

2011安曇野イルミネーション開催中

毎年恒例となりました安曇野イルミネーションが今年も国営アルプスあずみの公園・あずみの里・八面大王足湯付近で今年も開催されています。

国営アルプスあずみの公園では、2012年1月15日まで。

あずみの里では、12月3日〜2012年1月31日まで。

八面大王足湯付近では、同じく12月3日〜2012年1月31日までイルミネーションを点灯する予定です。

冬の夜空に彩られる華やかなイルミネーション。

カップルの方にはもちろん、ご家族連れの方やグループさんにも人気なんですよ。

毎年志向を凝らした飾りつけは見ごたえバッチシ。

是非、冬のイルミネーションをお楽しみに・・・。


詳しくはこちら















=== 広告 ===



安心・安全ローボルトイルミネーション!
もっともポピュラーなストレートライトです。
1本のコードにライトがついている、絡めて使うタイプのイルミネーションです。
8つの点滅パターンをお楽しみいただけますよ。


















この記事へのトラックバック
×

