紅葉も終りを迎えています! 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

紅葉も終りを迎えています!

信州の紅葉ももう終りを迎えています。

町中や東山の紅葉は、終りかけではありますが、まだ少し楽しめます。

いつもより、ちょっとだけ紅葉の期間が長いのかな???

そういえば、先日富山県の宇奈月温泉に仕事で行ったのですが、あちらの紅葉もまだ楽しめました。

やはり例年よりも遅くまで色づきが残っているとか・・・。

今年はいつまでも暖かく、寒くなるのが遅かったのが影響しているようですね。

しかし・・・

いたアルプスはしっかりと雪化粧をまとっています。

これが、今朝の北アルプスです。

IMG_1849.JPG

季節は確実に冬に向かっています。

もうすぐウィンタースポーツのシーズンが始まりますよ。

















=== 広告 ===



れた伸縮性と吸汗速乾性、ウィンタースポーツのためのレディースプロテクターです。
女性の身体にフィットし、最高の仮反発パットで雪上での足からヒップ周りを転倒時に守ってくれます。
ロングタイプなので温かく、おしり周りをしっかり保護してくれます。
このRhea プロテクター で、安全で楽しいスノーボードライフをお楽しみ下さい。

















この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235686645

この記事へのトラックバック
×

