いよいよ里にも雪が・・・・ 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

いよいよ里にも雪が・・・・

大町は、ついに里にも雪が降りました。

もちろん、まだまだ積もるような状態ではありませんが。

でも、山は麓まで白くなりましたよ。

IMG_1956.JPG

これで、いよいよ12月になればスキー場もオープンします。

ウィンターシーズンの始まりですね。

今年は雪の量はどうなのかな???

いい雪降ってくれるといいですね。

















=== 広告 ===



ブーツ 板 バインディングのレディース用3点セットです。
ブーツはBOAに替わる新技術クイックレースタイプブーツで締めるのも簡単!
ビンディング付き セット のニューモデルです。
これからスノボを始めたいという方にもお薦めですよ。


















この記事へのトラックバック
×

