降り続く雪 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

降り続く雪

昨夜から降り続く雪で、市内はかなり積もりました。

一晩で15〜20p近く積もったところもあるのでは・・・・。

昨年暮れに降った雪で、なんとか市内の各スキー場はオープンしたものの、まだ全面滑走可能とはなっていなかったスキー場も、この雪で全面滑走が可能となるのではないでしょうか。

道路は凍結・積雪で滑りやすくなっています。

信州にお越しの際にはスタッドレスタイヤなど、雪のための装備をお忘れなく・・・。

安全第一ですからね。
















=== 広告 ===




スキーシーズンはこれからが本番です。
今年スノボデビューを考えているあなた・・・まだまだこれからたっぷりと楽しめますよ。
まずはマイボードを手に入れましょう!!!


















この記事へのトラックバック
×

