良い雪降りました! 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

良い雪降りました!

先週末から、まるで3月を思わせるような湿った雪が降っていましたが・・・

今日は1月の信州らしいサラサラのパウダースノーが降りました。

ま、積もるというほどの量ではなく、チラホラ・・・でしたが。

お昼頃からは天気も回復しました。

でも、今日滑っていた方は、良い雪を楽しめたのではないでしょうか。

この様子なら、まだまだパウダースノーが楽しめそうですよ。

信州の1月・2月は、やっぱりパウダースノーを満喫しないとね。
















=== 広告 ===



雪上を快適に歩くためにボトム部分をぐるりとEVAのシェルで包んだブーツです。
EVAの断熱効果と内部の中綿によって、ウィークポイントになりやすい足先も冷えにくくなっています。
形状は日常のウェアリングにも合わせやすいローカット。
雪国への旅行やスキー場へのアプロートのようなシーンで活躍します。
足入れ口にファーが付いた女性用モデルです。 


















この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。