久しぶりの晴天 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

久しぶりの晴天

先週は、しっかりと雪が降り続きました。

ずいぶんと積もりましたよ。

スキー場では良い雪が降ったと大喜び。

しかし・・・・

雪かきは大変でした。

でも、昨日から久しぶりに天気が回復。

今日も朝から快晴です。

山に朝日が当たり、キレイです。

ほら・・・


IMG_2401.JPG


今日の日の出ですよ。

IMG_2409.JPG


昨日は気温も上がったので、道の雪もずいぶんとけました。


IMG_2402.JPG


しかし・・・

この天気も、今日の午後からは崩れ、まった雪が降り出すようです。

信州の冬・・・

まだまだ続きます!!!














=== 広告 ===

↓↓↓↓スキー&スノーボードに行くなら楽天とラベルで・・・↓↓↓↓





















この記事へのトラックバック
×

