さんさんと降る雪 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

さんさんと降る雪

昨夜から降り始めた雪が、今朝も降り続いています。

一晩では思ったほど積もりませんでしたが、それでも予報ではこれで1日降り続くようですから、今日は少し積もりそうですね。

でも、雪質は、乾いた軽い雪ではなく、春に降る湿った雪に近い感じ。

もうすぐそこまで、信州にも春が近づいているって事かな。

スキー&スノーボードを楽しむなら今のうちですよ。









旅行をするなら・・・やっぱり楽天とラベルだ!↓↓↓↓












=== 広告 ===



海外旅行の必需品・・・・















この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252823151

この記事へのトラックバック
×

