暖かくなりました・・・。 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

暖かくなりました・・・。

朝夕の冷え込みはまだまだ厳しいけれど・・・

晴れた日の日中は本当に暖かくなりました。

例年よりも少し早いような気がしますが・・・

春が近くまで来ていることを感じさせてくれます。

雪もここ数日天気が良かったのでずいぶん融けました。


IMG_2493.JPG


しかし、まだまだ雪は降りますけどね。

でも、これから降る雪はどんどん湿り気を帯びた春の雪に変わってくることでしょう。

そしてあと一月もすれば・・・・

信州も春の装いに変わってくることでしょう。

















=== 広告 ===

















この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253343812

この記事へのトラックバック
×

