異常気象だろ!!! こりゃ!!! 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

異常気象だろ!!! こりゃ!!!

4月も4日になったというのに・・・

今日、大町では雪がしっかりと積もりました。

山沿いのほうでは、20pくらい積もりましたよ。

仕事場では、私除雪しましたから。

4月4日ですよ・・・今日は。

なのに、20pも積もるなんて・・・

やっぱりこれは異常気象でしょ!!!

今年はこれからどうなるのか????

春はまだ遠いのかな???











==== 広告 ===

↓↓↓↓今日のお勧めの信州の名産↓↓↓↓














この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。