今日も冷えました・・・ 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

今日も冷えました・・・

今年はいつまでも寒いです・・・・

というか・・・

この間、ずいぶん暖かくなったんですけどね。

ここ2〜3日、かなり冷え込んでいます。

山にはまた雪が降るほど・・・

今日はストーブ焚いています。

今年の気候はやっぱり変だわ。

アルペンルートにお越しのお客様でも、ずいぶん薄着の方いますが、山頂はまだ冬ですよ・・・冬。

信州にお越しの際には、アルペンルートに行かなくても暖かい上着は忘れずに・・・












=== 広告 ====

↓↓↓↓信州のお勧めの名産品はこちら↓↓↓↓















この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269565115

この記事へのトラックバック
×

