スキー場情報 信州旅景色〜大町からの四季の風〜

スキー場情報

11月後半に初雪が降ってから、今年は初めからかなりの降雪量があったおかげで、スキー場が早々とオープンしていますよ。

今日現在のスキー場の情報です。

白馬エリアでは、白馬五竜スキー場の山頂ゲレンデがオープンしたのをかわきりに、11月末までに白馬47スキー場、白馬八方スキー場。栂池スキー場がそれぞれ山頂エリアのみ滑走可能ですがオープンしています。



大町エリアのスキー場



大町エリアは、12月1日にサンアルピナ鹿島槍スキー場がオープンしたのみ。

まだ他のスキー場は降雪量が足らず、雪待ち状態です。




今シーズンは、白馬五竜スキー場にスキースタジアムが新設されます。

各メーカーの最新モデルを集めてあり、試乗もできるとのこと。

料金は半日2800円・1日3500円で乗り換えも可能とのこと。

これはニューモデルが気になる方は一度行ってみなくては・・・。

この記事へのトラックバック


Excerpt: アルピナアルピナ(ALPINA)は、ドイツの自動車メーカー、チューナーである。BMW車をベースとした独自モデルの生産販売と、アフターマーケット用チューニングパーツ、ドレスアップパーツの生産販売が主な業..
Weblog: 世界の自動車メーカー
Tracked: 2008-02-17 13:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。